« ふわふわ感 | トップページ | 時間だけが・・・ »

2015年12月 8日 (火)

どこかで帳尻

お~黒田が現役続行!!ええ話や!!やっと来年の広島に明るいニュースです。阪神は明るい話が続いていましたがココにきてちょいとケチがついちゃいましたからね~野球賭博もしかしてもっと根の深いものかもしれないですね?!
賭け事の苦手(無関心)な私は今日も仕事終わってから音源聞きながら一人反省会。色々見えてきます。間の取り方や強弱でみんなが入り難かったり乗ってきたり。リズム帯は重要です。その逆でVoやGtが乗ってくるとこちらも気分が上がってきます。玉子が先か・・・みたいな話ですがちょっとしたことで一体感が生まれます。今のバンドはそんなことが凄く伝わりやすいバンドです。人柄も大きく影響していると思います。人間ですからね~
それとなんとかみわきちをベートーベンに行かせてあげる事ができそうです。本人はもう行くつもりで(笑)準備を進めていましたが、どうもやっぱり年末に仕事をあけるのは・・・・とか思っていたんですが、新幹線の手配も済んだみたいです。どこかで帳尻をあわせないとね。年末年始もう一頑張りしますか!!

|

« ふわふわ感 | トップページ | 時間だけが・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/62833385

この記事へのトラックバック一覧です: どこかで帳尻:

« ふわふわ感 | トップページ | 時間だけが・・・ »