« あ〜寒〜い | トップページ | 耳がキ~~~ン »

2015年12月 5日 (土)

今日はスタジオ入り

で京都行ってました。朝11時に家を出て一旦山科の駅前に車を止めてそこから地下鉄で三条へ、余裕でスタジオ入りです。そんなこんなで全員集合しまして練習開始。新曲はボロボロでした。やはり今回はみんな練習不足でした。次回に期待です。
練習終了後。山科に地下鉄で移動してみわきちとも合流。7人で忘年会!!”かなざわ別館”凄くとっても美味しいお店でした。メインは焼き鳥なんでしょう?!凄く美味しい焼き鳥で楽しめました。帰りのことと体力を考えて私は車で行ったので飲めませんが、いつものように呑み担当のみわきちさんに頑張ってもらいました。
時間が2時間だけしか予約が取れなかったんで(かなりの人気店です)20時にお開き。解散となりましたが本当にありがとうです。お腹一杯です。
その後京都東ICより高速に乗りダッシュで帰宅しました。少し工事の関係で混んでいるところもありましたが、まぁまぁいい感じで帰宅完了。
キュッとひっかけて寝ようと思ったら・・・今更ながら凄い頭痛が。また三叉神経痛です。今回のは最近の中で一番きつかったです。何とか何回か起こされましたが3時過ぎには寝れたようで6時に起きて準備して出勤。
さて日曜日はお昼から夕方までスタジオに缶詰です。来週本番なんで気ばかり焦ります。頑張らねば。

|

« あ〜寒〜い | トップページ | 耳がキ~~~ン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ〜寒〜い | トップページ | 耳がキ~~~ン »