« 年末なんでベートーベン | トップページ | サンタ服 »

2015年12月23日 (水)

イブイブ

無事みわきちさんも今日の朝帰ってきました。みんなのレポを見ているとかなりよかったようで、行けてほんとよかったです。なかなか二人で行くには予算も難しいしシフトも埋めるのは大変なんで最近遠征はみわきち担当になっています(笑)身体もきついですからね。。。歳です。
さて私のほうは今日は祝日なんでドラムの練習はお休み。音源をじっくり聞き込みしてました。細かいところがなんかうまい事合わない。明日実際に叩いてみて調整です。
26日にスタジオ入りなんできっちりし上げないとね!!25日は仕事が22時入りになってしまったんで午前中練習して昼からは寝ます。夜勤明けで京都は帰りがしんどそうですね~
さぁ久しぶりにドラムグッズフルセット持って行くぞ~シンバルクリーナー今のところ間に合ってません。明日くらい届くかな?

|

« 年末なんでベートーベン | トップページ | サンタ服 »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/62926274

この記事へのトラックバック一覧です: イブイブ:

« 年末なんでベートーベン | トップページ | サンタ服 »