« 今日はスタジオ入り | トップページ | 長い一日 »

2015年12月27日 (日)

忘年会の打ち上げ

13123110_2192056752_114large忘年会の打ち上げのための忘年会に今日はお昼から行ってました。13時からの飲み会でお昼間からしこたま呑み帰りの電車では危なく乗り過ごすところでした。
土佐清水のアンテナショップ的な居酒屋さんでとてもとても美味しかったです。終ったのが18時くらいだったから5時間くらい呑みっぱなしでした。高知の居酒屋より少し安い設定の料金だったので意外と安くつきました。わざわざ広島からこの飲み会のために駆けつけてくれた後輩もいて、これまた30年ぶりでした。今度広島で再会しようと・・・口約束(笑)まぁそれでもいいです。嬉しいですね。
今日は22時から仕事だったんですが1時間だけ伸びてもらい23時入りにしました。それでも今晩は睡魔との闘いになることは確実です。長い一日ですね~

|

« 今日はスタジオ入り | トップページ | 長い一日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/62951465

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会の打ち上げ:

« 今日はスタジオ入り | トップページ | 長い一日 »