« サンタ服 | トップページ | 今日はスタジオ入り »

2015年12月25日 (金)

クリスマス晩御飯

クリスマスっつ~ことで今晩は2度目の(笑)クリスマス晩御飯。先週19日に1回目やってるから2回目。前回はイタリア栗のモンブランだったので今日はガトーフレーズ。これ好きやわ~ほどよい甘さで値段も安いしとっても満足です。それとプラスしてオードブルも注文してました。これはまぁまぁかな?!チーズのピザがとても美味しかったです。しっかりお腹も膨れて今日は22時から出勤。まぁこれは仕方ないです。
昨日の晩に小田さんの”クリスマスの約束”やってました。勿論バッチリ予約録画していたので今日昼間に少しだけ見ました。毎年見ていますがいいね~思わずアコギ取り出してきてポロロン。ギターひいていると曲を作りたくなります。曲を作り出すとギターを弾きたくなくなる。。。この悪循環。バンド用の曲を書きたいのですがどうも私が作ると暗い。。。そんな25日でした。
さぁ明日は今年最後のスタジオ入り。楽しんできます。

|

« サンタ服 | トップページ | 今日はスタジオ入り »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/62938391

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス晩御飯:

« サンタ服 | トップページ | 今日はスタジオ入り »