« 今日はスタジオ入り | トップページ | ふわふわ感 »

2015年12月 6日 (日)

耳がキ~~~ン

過酷な・・・2日間が終りました。途中予定外の頭痛に襲われて寝れなかったんでこの2日間での睡眠時間は3~4時間ってとこだったでしょうか?とか言いながらもうすでに働いていますが明日はゆっくり寝るぞ~~。とりあえず今日の復習は明後日から始めます。
曲数が一気に減って4曲ほどなんで(サポートバンド1)何とかなりそうです。もう一つのサポートバンドは当日ぶっつけらしいんで・・・どうしよ。。。頑張るしかないね~
試験前の山掛けみたいに練習して行ったら思いっきり山が外れて今日は惨憺たる物でした。でもまぁ練習時間が長かったんで最後には何とかまとまってきたんでホッとしました。
先輩ドラムの急遽代役と言うことでちゃんと役目を全うしないとね。それにしてもギターでかすぎ。。。まだ頭がガンガン&耳がキンキン。レジを打つと”チー”って耳の中で響いてます。
さぁドリンク飲んで乗り切るぞ!!

|

« 今日はスタジオ入り | トップページ | ふわふわ感 »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/62821151

この記事へのトラックバック一覧です: 耳がキ~~~ン:

« 今日はスタジオ入り | トップページ | ふわふわ感 »