« 明日から冷い | トップページ | あ〜寒〜い »

2015年12月 3日 (木)

変な天気

明日もうちょっと細かいところまで聞いてみないと分らないけど何箇所か怪しいところが・・・適当に叩いていたらえらいことになりそうです。てなことを思いながら今日も仕事終わってからトコトコ練習してました。急に決まった新曲は実際Liveでやるかどうか分からないようなんですがうちのメンバーのことですからバッチリ決めてくるでしょう。かなりの緊張感が有ります。こうじゃないとやっている意味が無いですからね~
なんかまた雨が降ってきました。って夜に雨の予報なんか出てたっけ?!お客さんの話では雷が凄いとか?晩御飯の時に聞こえたのは雷だったのか?!変な天気です。
明日はゆっくり身体を休めましょう。と心に誓うのであった。

|

« 明日から冷い | トップページ | あ〜寒〜い »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/62802105

この記事へのトラックバック一覧です: 変な天気:

« 明日から冷い | トップページ | あ〜寒〜い »