« 無限の風 | トップページ | 楽しかった! »

2015年12月12日 (土)

なんとかなるか

さぁ明日は同窓会&忘年会Live。今日できることはちょこまか出来ましたが明日のリハまで復習です。本番始まっちゃうとそうもいかないですから頑張らないとね。サポートバンド2のほうがとっつも覚えられへん。。。うーん。
サポートバンド1の方はだいぶんいい感じになってきたと思います。曲の組立もほぼバッチリです。キレッキレです。ブルース系も2曲あってモッチャリ叩く努力をしてますが、ついついくせが・・・16分音符と裏打ちは禁止です(笑)その代わりちょっとファンク系のオリジナルは好き勝手・・・気持ちいいです。
今晩も帳尻あわせのため3時入りにしたんでもうちょっとしたら寝ますか。

|

« 無限の風 | トップページ | 楽しかった! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無限の風 | トップページ | 楽しかった! »