« 最終回 | トップページ | イブイブ »

2015年12月22日 (火)

年末なんでベートーベン

今日奥さんのみわきちさんは日帰りで東京へ”ベートーベン”の音楽会へ。やはり年末ですからね~大阪のモーツアルトではなく隣のベートーベンです。
私のほうは新幹線って生まれてこのかた往復3回しか乗ったことありません。。。まだ飛行機の方が数回多いかな?。高速バスは未経験。何処に行くにも自分で運転していくと言うのが好きなんでしょうね~
そんな私ですがただ今引きこもり中(笑)今晩は一人だったので鶏鍋にしました。早めに配達が終ったのにご飯食べ終わったら結構いい時間になってました。いつも気にいって買っている”だし粉”がそろそろなくなってきました。来月行く伊勢まで持つだろうか?ちょっと怪しくなってきました。
週末は京都でスタジオ入り。今回はなんかワクワクしてます。前回は少し個人練習が各自足りていなかったんで今回はかなり期待です。人数が多いとアンサンブルが難しいのですが、その緊張感がたまらなく好きです。

|

« 最終回 | トップページ | イブイブ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/62919975

この記事へのトラックバック一覧です: 年末なんでベートーベン:

« 最終回 | トップページ | イブイブ »