« 耳がキ~~~ン | トップページ | どこかで帳尻 »

2015年12月 7日 (月)

ふわふわ感

HomeBandの土曜日のスタジオでの練習を録音していたのを聞いていましたが大分まとまってきた感じがしますね~新曲もいきなりコーラスつきで何とかなってるしさすがです。まだまだクオリティーは低いですが笑い声の絶えない練習。まだまだよくなりそうです。
体中ふわふわした感じで仕事終わって帰宅しまして、やっぱり寝不足は堪えますね~今日こそは早く寝ようと頑張ったんですがベッドに入るとなんか頭痛が・・・枕が合ってないのか?!リビングまではって出てきてそこで眼鏡を外してゴロン。少しマシになったんでまたベッドに行き今度は寝れました。起きたら眼鏡がない。慌てて探していたらリビングから「眼鏡やったらこっちにあるで~」って声が。ボケてます。眼鏡探すのにも眼鏡がいる。そんな眼鏡暦40年です。

|

« 耳がキ~~~ン | トップページ | どこかで帳尻 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/62827382

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわ感:

« 耳がキ~~~ン | トップページ | どこかで帳尻 »