« 年末だから~ | トップページ | 来年もよろしくです »

2015年12月30日 (水)

風邪?

なんかちょっと風邪でもひいたか?!喉がいがらっぽいです。寒気も何も無いんで加湿して寝れば治りそうですが大事をとって薬を飲んでおきましょう。ドリンクがぶ飲みも忘れずに!!そしてニンニク卵黄も。これで万全です。
さて今年も後31日を残すのみとなりましたが、みわきちさんが今年を振り返ってますね~ライブ参戦21回って・・・日帰り遠征など本人も反省点が多いようです。体力の限界ですね~
私のほうは倉敷石川ズムスタの3本かな?!自分が出たほうは4本。少なめですがこんなもんです。来年はどうなりますことか?!2ヶ月に1回は休みを取ると言う当初の目標も何とかクリア。来年もこのペースで行くつもりです。ガンバロ。

|

« 年末だから~ | トップページ | 来年もよろしくです »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/62970241

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪?:

« 年末だから~ | トップページ | 来年もよろしくです »