« 変な天気 | トップページ | 今日はスタジオ入り »

2015年12月 4日 (金)

あ〜寒〜い

寒〜い天気予報通りめっちゃ寒いですね!!晩御飯を買いに行ってから今日はぐっすりお休み。ゆっくり休息できました。転た寝してたら風邪引きそうです。
今日は初めてリアルタイムで”こうのどり”を見ました。いつも録画してみるので始めてです。やっぱりいい話ですね~”下町ロケット”とTBSの今シーズンの2強です。ストーリーに関係ないところですがやっと四宮先生が笑いましたね(笑)いい味出してます。
さぁ明日の忘年会に備えて寝ますか、スタジオがメインです!!スタジオが(笑)とか言いながらスタジオいり時間を間違えてました。完全に15時入りだと思っていたらLINEで確認したら14時からだったんです。危ない危ない。駐車場も電車の時間も調べたんで完璧です。今回の忘年会はマネージャーのみわきちもおよばれしています。
みわきちは13時まで仕事なんでスタジオには来れないですね~忘年会の最寄の駅に現地集合です。私は11時には出ないと間に合いません。簡単に準備しないと。

|

« 変な天気 | トップページ | 今日はスタジオ入り »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変な天気 | トップページ | 今日はスタジオ入り »