« 風邪? | トップページ | 今年もよろしく »

2015年12月31日 (木)

来年もよろしくです

13123110_2192674158_214large 毎年のように今年もフライングおせち。今年はなんかホントにぼけボケの年でした。3段重注文し忘れてて焦りました。がなんとか手配完了で晩御飯に間に合いました。
明日は同じ値段の1段重”祝舞”でゆっくりとちょっといいお酒呑みながらです。今日は注文していた何故か軽井沢ビール3アイテムで軽くお祝い。
みわきちも一年ありがとうございました。今年は例年にまして色々ありすぎてかなり危険な状態が続きましたがどうにか年を越えることが出来そうです。
新しいバンドに加入できたことが大きくありがたかったです。ここ数年畑違いのバンドが続いていたのでそれが凄く勉強になりました。無駄ではなかったと思います。
では新しい年もお手柔らかによろしくお願いします。

|

« 風邪? | トップページ | 今年もよろしく »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/62977293

この記事へのトラックバック一覧です: 来年もよろしくです:

« 風邪? | トップページ | 今年もよろしく »