« 長い一日 | トップページ | 風邪? »

2015年12月29日 (火)

年末だから~

年末年始のつり銭の準備に銀行に行って待ってたらなんか後ろでおばさんが怒鳴りだして聞いていると・・・大きい声で叫んでいるのでみんなに聞こえてる。どうも500万円の定期のうち100万円を別のところに移したいとか・・・結局すごく待たされてイラついてきたのか順番を早くしてくれ!!的なことを怒鳴っていて・・・あまりの金額の大きさに店内失笑。上手く書けないですが桁の大きい話を大きい声で怒鳴ってるので大きい定期しているんだから順番早くしろ!!でも無いんでしょうけど年末にイライラしてもね~まぁ帰り道には気をつけてくださいとしか言いようが無い。。。
帰ってからDLifeで録りだめしているXファイルを見ていてもしかしてシーズン5で終わり?!まだ最後まで見れてないですがなんかもやもやな終わり方。それでもアンダーザドームはシーズン3もあるようでまだ暫く楽しめそうです。新シーズンは1月9日のいつもの時間からです。

|

« 長い一日 | トップページ | 風邪? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/62963604

この記事へのトラックバック一覧です: 年末だから~:

« 長い一日 | トップページ | 風邪? »