« 楽しかった! | トップページ | KorA »

2015年12月14日 (月)

忘れ物した

2015121324 3ステージ出たけど写真は2枚でした。それも隅っこで(笑)ドラムは仕方ないですね~と言うことで気を取り直してすごく楽しいLiveでした。またまた30年ぶりの同期の友達とも会えてよかったです。2次会も行きたかったんですが仕事があるんで退散しました。それに恐ろしく睡魔が襲ってきまして帰りの電車ではやばかったです。。。しっかり着ていたシャツを忘れてきたみたい・・・幹事さんまた迷惑掛けてごめん。
音源を聞いてみたらやはり呑み過ぎの影響でてますね~前半ふらふらです。中盤からいい感じになってきてました。
ほとんど写真は寝てますね(笑)ちゃいますよ!!ちゃんと起きてますから。
今日は仕事終わってから地域包括支援センターの会合に参加してました。高齢者の方が住みやすい街づくりということでデイケアの方や老人会の方や民生委員・防犯協会・商店主などなど集まっての話し合いです。
凄くいい勉強になりました。711も神戸市と包括提携をしましたから全く関係ない話ではありません。ですが根が深く難しい問題であることには変わりありません。

|

« 楽しかった! | トップページ | KorA »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

タコペリ検索したらここを発見いたしました。先日の忘年会ライブに参加しましたタコペリ店長の同期の太鼓叩きです。(ライブでは「大切なもの」「蝋人形の館」で参加しました)先輩の華麗なスティックさばきは健在ですね。私も諸先輩方のように音楽を楽しんでいきたいと思います。

投稿: | 2015年12月15日 (火) 22時18分

わざわざ検索してきて頂いてありがとうございます。まだまだ私のドラムは小手先だけです。魂のこもったドラムを叩けるように精進します(^^)/

投稿: ちゃっぷ | 2015年12月15日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/62870885

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物した:

« 楽しかった! | トップページ | KorA »