« フライングXmas | トップページ | 最終回 »

2015年12月20日 (日)

年末やね~

今日は夕方の配達も頼まれていたんで目覚ましをセットしていたがあんまりにもお腹が減って寝れないので予定変更で16時くらいから食べだして3便待ち。わりと早くに来てくれたんで早々に配達も終わらせて晩御飯続き。やっと飲めます。1部では簡単な水炊きをして2部ではそれを”おじや”に安上がりです。なんか”おじや”って好きなんですよね~〆って言うより主食にしたいくらいです。
すでに3月くらいまでの休みの予定をしていますがあまりにも先過ぎてよく分かりません。3月の高知の”おきゃく”は行きたいですね~行けるかな?1月伊勢2月石川3月高知。いちようそんな予定にはしてますがどうなることやら?!
現在7時出勤を廃止して週末は3時出勤にしています。頑張らねば!!でもまぁ意外と身体は楽です。計算ではこれで少しは帳尻が合う予定です。

|

« フライングXmas | トップページ | 最終回 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/62907771

この記事へのトラックバック一覧です: 年末やね~:

« フライングXmas | トップページ | 最終回 »