« 忘年会の打ち上げ | トップページ | 年末だから~ »

2015年12月28日 (月)

長い一日

昨日はほんと凄く長い一日でした。今日は帰って意識朦朧の爆睡でした。ボケてて危なく火事になるところでした。凄く反省。気をつけないと。
これでしばらく家から出る用事はなく集中して年末年始を迎えられます。クラブの忘年会って行くまでは結構憂鬱なんですけど行ってしまうと凄く楽しいんですよね。仕事もしがらみも無い仲間が集まってすぐに気持ちは学生時代に・・・身体は初老(笑)このギャップが面白いです。
また来年も2回くらいはみんなでLIVEもやれるといいですね。まだバンドやっているものやマラソンやっているものや色々ですが結構40代後半でマラソンを始めたものも多く凄いなぁ~と思います。マラソン組にしてみればもう一度楽器を練習し始めるよりはハードルは低いようです(笑)どっちも凄いですが。

|

« 忘年会の打ち上げ | トップページ | 年末だから~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/62957432

この記事へのトラックバック一覧です: 長い一日:

« 忘年会の打ち上げ | トップページ | 年末だから~ »