« ありがたい | トップページ | Newシンバル »

2015年12月17日 (木)

急激に寒

ボチボチ練習再開してますが課題を持って取り組むことが大事と思いここ1ヶ月は取り組んでいます。次回のスタジオ入りまでには少しは形にしたいと思います。来週26日今年最後のスタジオいりです。
何回も前回のスタジオ録音聞きなおしてますがバンド全体のほかの問題点も見えてきたんで軌道修正がんばってみます。
勿論自分自身の課題が一番大きいですけどね。
今日は急激に寒くなったようですね。お昼間はまだ過ごしやすくバイクに乗っても、そんなに寒くは無かったですがこれからやっと冬本番と言ったところでしょうか?一回もせっかく買ったチェーンも使わずにいますが、使わずに済むならそのほうがありがたいですよね~怖いし面倒くさいし・・・

|

« ありがたい | トップページ | Newシンバル »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/62889328

この記事へのトラックバック一覧です: 急激に寒:

« ありがたい | トップページ | Newシンバル »