« 急激に寒 | トップページ | フライングXmas »

2015年12月18日 (金)

Newシンバル

83802中古シンバル届きました。ヒビや凹みは無さそうです。でもかなり汚れてます。頑張って。磨かねば。
A Zildjian MediumThinCrash18inch このMediumThinって言うのがみそでこれで16&18が揃いました。
シンバル自体が薄いんで立ち上がりが早く減衰も早いんです。今のバンドにはたぶんよく合うと思います。
ほんとはK Zildjianがほしかったんですけどね。。。中古でなかったんで(笑)っていうか高いんでよう買えませんでした。。。

|

« 急激に寒 | トップページ | フライングXmas »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急激に寒 | トップページ | フライングXmas »