« 明日は | トップページ | いかんね〜 »

2015年11月13日 (金)

民生とみわきちと私は大阪です

ちょっとなんかいつもより前のほうだった割には音圧が低かったけど(6列目)いいセットリストでした。今回のツアーはみんな書いてますが曲が特にいいです。なんか感動的でした。
13123110_2185837350_96large少しお天気も悪かったですが何とか時間に間に合ったんで聖地?!e2で軽く晩御飯。と言いながら結構お腹一杯です。時間までe2で過ごし開演少し前に会場入り。何人か久しぶりの人たちとも会えました。とにかく私自身が最近引きこもりなんで(笑)あまり誰とも会えていなかったんでうれしいです。
程なく始まり~~~終演。その後なにわ小吉ペアと合流して、ちょっとお茶しようと言うことで車まで移動。なんですが・・・とにかく大阪の地理音痴の私には心斎橋は車で走るところじゃなかったです。ぐるぐる回ってやっとこさファミレスへ。来週の金沢の打ち上げの約束が出来ました。いや~~嬉しいわ~久しぶりの金沢です。

|

« 明日は | トップページ | いかんね〜 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は | トップページ | いかんね〜 »