« 民生とみわきちと私は大阪です | トップページ | ほぼ筋肉痛 »

2015年11月14日 (土)

いかんね〜

どうも車に乗った次の日は肩凝りがひどくなるよう。おそらく目が疲れるんでしょう。今日は頭痛がひどくて昼間に寝にくかった。明日はサポートバンドの練習で終るのは16:30こりゃ〜寝る時間がないぞ‼頑張って寝溜めしないと。
と思っていたら真夜中にメールが。明日は中止になったようです。VoとDrsだけではどうしよもないので仕方ないですね〜さてバンドとしては間に合うのか?来週は私だけが不参加。ホント申し訳ない。久しぶりに休みとって金沢行ってます。民生ツアー最終日です。御勘弁をm(__)m



|

« 民生とみわきちと私は大阪です | トップページ | ほぼ筋肉痛 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 民生とみわきちと私は大阪です | トップページ | ほぼ筋肉痛 »