« 明日はスタジオ入り | トップページ | タブレット »

2015年11月 8日 (日)

ヒヨヒヨ

今日は仕事終わってからダッシュでスタジオ入り。早い時間にしてくれているので何とか参加できます。仕事が11時までかかったんで完全に遅刻でした。そこから2時間半ほど音あわせ。。。惨憺たる物でした。どうもしっくり来ない。6曲中なんとなく曲になったのは2曲くらい。残り全員そろえるのは1回くらいしかないようなんで・・・どうなることか?!やれるところまで頑張ってみます。
この一週間は肩こりに悩まされた一週間でした。出来るだけ頭痛薬を飲まずに過ごしてますが結構辛いです。ネットで見つけた肩甲骨体操今晩はみっちりやってみます。きっちりやるとかなりぽかぽかして気持ちいいです。あぁそれとそろそろカット行かないと・・・練習中扇風機でまう髪の毛に爆笑されました(笑)ヒヨヒヨです。

|

« 明日はスタジオ入り | トップページ | タブレット »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/62641318

この記事へのトラックバック一覧です: ヒヨヒヨ:

« 明日はスタジオ入り | トップページ | タブレット »