« 小ぶりのボストンバッグ | トップページ | 食べて乗り切る »

2015年11月18日 (水)

”願”奇跡再び

最近ちょくちょく間違い電話がかかってくる。時間的(昼間)に私が寝ている時にかかってくるんですけどほとんどおばさん。それも何故か一方的に喋ってる。こっちは寝ぼけてるけど結構重要な用件の話の時もあって、こっちがどきまぎする事も度々。。。携帯の場合近所の人とは限らないからなんか面白いですよね~って笑っていられない。とっても睡眠妨害です。まぁもっぺん寝れますけどね。
このところよく雨が降りますが何とか今週末の金沢は回復しそうです。来週の広島は野外なんで気になるところですがヨーロッパ中期予報センターのスーパーコンピューターの予報では26・27日あたりは崩れそうですが28日は持ち直しそう?!どうですかね~晴れ男のパワー信じてます。

|

« 小ぶりのボストンバッグ | トップページ | 食べて乗り切る »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/62704098

この記事へのトラックバック一覧です: ”願”奇跡再び:

« 小ぶりのボストンバッグ | トップページ | 食べて乗り切る »