« じんわり感動 | トップページ | 明日はスタジオ入り »

2015年11月 6日 (金)

ドライブです

Twin02いいお天気だったんで配達のあとドライブしてきました。まぁ取り敢えずご飯食べてから今日は北に向かって走り目的地は北区。TWINを在庫している車屋さん2軒を周りました。今まで謎だったTwinの助手席のリクライニングも納得しました。あんなところに引っ張るものがついているなんて。。。恐るべし簡素化(*_*)意外に広い室内。これは選択枝ありあり。来年にXVのリース期間が切れるのとMiniの車検が切れるので只今色々試算中です。こんな時代(あんまり関係ないけど)経費節減は必須です。

|

« じんわり感動 | トップページ | 明日はスタジオ入り »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じんわり感動 | トップページ | 明日はスタジオ入り »