« ”願”奇跡再び | トップページ | カニかに »

2015年11月19日 (木)

食べて乗り切る

金沢広島LIVEが近づいてきましたね~久しぶりすぎてワクワクしてます。その昔羽振りのよかった頃は(笑)・・・まぁそんなこともありました。今はいたって普通なんで・・・でもこの普通が大事なんです。特に今それを痛感してます。
今はキャンペーン真っ盛りでちゃんと朝ごはん食べれなかったんでお昼に帰ってから簡単白菜ひとり鍋してました。気が付けばタダのうどんすきみたいになってしまいましたが寝る前に食べ過ぎました。久しぶりに寝る前に体重計に乗ってみましたが意外にそんなに増えて無かったです。1kg増程度でおさまってます。
明日はみわきちが実家に帰ってるんでお昼は寝れます。がしかし晩御飯にだいぶん前に頼んでいた”紅ズワイガニ”が突然明日来ることになり・・・今週は来ないだろうと”ズワイガニ”を注文してしまっていたので、ずあい蟹食べ放題になってしまいそうです!!ボジョレも今日1本空けたんで明日さらにもう1本空けてしまいそうです。まさに食欲の秋!!

|

« ”願”奇跡再び | トップページ | カニかに »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/62712622

この記事へのトラックバック一覧です: 食べて乗り切る:

« ”願”奇跡再び | トップページ | カニかに »