« 寒~~い | トップページ | ライヴ終わって »

2015年11月27日 (金)

広島じゃけ

2015112701前のりで広島来てます。かなり頑張って走ったんでまるめんに14時に到着。なにわ君らとも合流できて取り敢えずお好み焼き食べれました。やっぱりうまいわ~昨日民生も来ていたみたいで昨日の日付のサインが。ファン達で一杯です。ほんま久しぶり‼4月以来です。食べ終わってから球場まで3人を運んで私は別行動で洗車&給油。いや~ピカピカです。その後ホテルにチェックインしてテレビに民生が出るそうなんで待機。情報間違いで出演は18:40~なんとか録画できました。よかったよかった。
それから爆睡。前夜祭の映画が終わるまでよく寝れました。これまたダッシュで準備をして夜の街へ!!まずはイルミネーション。人はまばらですがきれいですね~冬の楽しみです。まだ寝ぼけてますが。。。
その後、お楽しみの晩御飯。こうそうに行ってみました。ホント良くはやってます。2人で回すには忙しすぎますがなんとかもぐりこめて美味しい食事にありつけました。とにかく忙しそうです。
その後〆はいつものママさんのお店へ!!民生スポットの穴場とも言えるお店です。さぁ明日が本番夜も更けたんで・・・すっかり午前様。寝ます。

|

« 寒~~い | トップページ | ライヴ終わって »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒~~い | トップページ | ライヴ終わって »