« タブレット | トップページ | 叩けないフレーズ »

2015年11月10日 (火)

あちこち

今日はせっかく早く帰れたのに肩こりがひどくて寝付けなかった。そう言う訳で念入りにマッサージ機。布団かけてウトウトしてました。ホンマ気持ちええわ~フットマッサージも付いているんで足までぽかぽか血が通ってるって感じがよくします。
起きてからもなんかいまいち優れないので久しぶりに首用低周波治療器。すっかり電池も切れていたので電池交換してただ今活躍中です。家中や事務所にも色んな形状のマッサージ機があります。色々買い揃えておいてよかったです。
どうも目が大分疲れているようです。みわきちもホットアイマスクを最近使っていますが目が疲れてくるとあちこち不調をきたしますね!!ちょっとドライブに出かけて目が疲れるとてきめんです。

|

« タブレット | トップページ | 叩けないフレーズ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/62653881

この記事へのトラックバック一覧です: あちこち:

« タブレット | トップページ | 叩けないフレーズ »