« いかんね〜 | トップページ | 来年の話 »

2015年11月15日 (日)

ほぼ筋肉痛

今日は急遽スタジオ入りがキャンセルになったのでお昼間に寝れることになりました。帰って1杯呑みながらTV見てたらみわきちから電話で帽子買うのについて来てと。まぁ時間も早かったんで横乗りで付いていきました。飲んでますんでね。なかなか可愛い帽子ですちょっと変わっていて面白いかも。おそらく金沢で登場ですね~
それから晩御飯を買いに行って帰ってきてから爆眠でした。ただ今日は昨日よりも頭痛がかなりましになっていたんですが右肩が異常に痛い。ケンビキの辺りです。ちょっとゴリゴリやりすぎたのか、もうほとんど筋肉痛のような痛みです。これまた久しぶりにバンテリンゲルを出してきて上のほうだけ塗りました。肝心な痛いところまでは手が届かない。。。非常に辛い痛みです。週末までには復活するか?!頑張らねば。

|

« いかんね〜 | トップページ | 来年の話 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/62685179

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ筋肉痛:

« いかんね〜 | トップページ | 来年の話 »