« ArtLife | トップページ | 海老祭り »

2015年10月 2日 (金)

快適なドライブで

20151002017月振りにやっと休み取れました。今日は奥さんの誕生日なんで美味しいもの食べにお出掛けしてます。かなりの長距離でしたがほぼ予定通り着きました。なんかテンション上がりますね~田舎者全開です(^^)/
奥さんはLiveに行きました。私はちょっと一眠りします。そして電話で起こされとりあえず準備してホテルの外へ出て待機。そういえば晩御飯の場所知らないかも?と言うかそれ以前にホテルの場所も知らんかも?!って思いLIN2015100202Eで目印を送信して予約していた中華料理屋さんで待機してました。
ホテルのすぐ斜め前なんでホテルさえ分かれば何とかなる距離です。なかなか通じない日本語で予約していたけど何とか通じていたみたいでホッとしました。
夜の中華街は思っていたよりかなり閑散としていてちょっと怖い感じですが、平日なんでこんなもんでしょうか?夜の神戸の海側(中華街側)もこんなもんです。
しこたま食べてFMに寄ってビール買い足し部屋で呑みなおし。もうみわきちはヘトヘトです。お疲れ様でした。

|

« ArtLife | トップページ | 海老祭り »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ArtLife | トップページ | 海老祭り »