« 西方最大離角 | トップページ | 今日は久しぶりのスタジオ入り »

2015年10月30日 (金)

みわきちと民生と私は倉敷です

今日は珍しく私もついてきました。長いことライヴ来てなかったんでホント久しぶりです。いきなしバッタリ、スーちゃん(^_^)なんか嬉しいですね~今日は一人だそうです。パワーあるわ~
いつも以上にたくさんのギターを交換していたけどその音の違いがドンピシャ曲にはまっていて感動的でした。ESシリーズの型番はよく分からないけど335かもしくは355そしておそらく295。どれも凄くメロウでそれでいてパンチがあり心に響きました。
しかしそれにしてもこのセットリスト!!ジワジワ響きますね~今回はLionもヘヘヘイも無限もやってくれて無限のさびの頃には知らぬ間に目頭が熱くなりホント感動的でした。やっぱしええ曲や!!いろんなことが思い出され、たった数年なのに胸がキュンと締め付けられるような感覚です。久しぶりの民生のLiveと言うこともあったんですが、今回はそれ以上の感動でした。曲って自分の環境とリンクしているんでしょうね。
さぁ明日も強烈寝不足Day。頑張って乗り切ろう!!

|

« 西方最大離角 | トップページ | 今日は久しぶりのスタジオ入り »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西方最大離角 | トップページ | 今日は久しぶりのスタジオ入り »