« ラリーマップ | トップページ | みわきちと民生は神戸です »

2015年10月27日 (火)

みわきちと民生は城陽です

今日はみわきちの民生ツアー初日と言うことで京都は城陽市まで車で行ってます。行きしなは何とか余裕で着いたみたいですが神戸方面からでは結構城陽って行き難い場所にあるんですね?!まったく土地勘がないので大変だったと思います。明日は神戸。ご苦労様です。
私のほうは夕方の配達も頼まれたので朝の配達終わってから早めに寝ました。普段よりも睡眠時間長いかも?よく寝ました。目覚ましの前に起きてしまってゆっくり準備。ちゃ~と行ってきました。なんかまた配達用の中華スクーターのハンドリングが調子悪いです。明日早朝に時間あったらちょっと見てみよう。

|

« ラリーマップ | トップページ | みわきちと民生は神戸です »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/62562043

この記事へのトラックバック一覧です: みわきちと民生は城陽です:

« ラリーマップ | トップページ | みわきちと民生は神戸です »