« 快適なドライブで | トップページ | 夢の中へ »

2015年10月 3日 (土)

海老祭り

2015100204昨日今日は海老祭りの為横浜まで行ってました。みわきちはLiveで海老祭り私は中華で海老祭り。たらふく食べました。昨日はほとんどロブスターのような大海老‼ザクッとした歯ごたえがたまらんエビチリ。今日はプイプリの食感がたまらんエビチリどちらも甲乙付けがたい旨さでした。何しにわざわざ横浜まで(笑)みわきちの誕生日だからです。ちゃんとホテルでケーキも買ってたらふく中華食べてちょこっと観光もして。そうそう念願かなって"秋の気2015100207配"の場所。港の見える丘公園も散策してきました。涼しくて気持ちのいいところでした。あれがあなたの好きな場所・・・いいね〜

|

« 快適なドライブで | トップページ | 夢の中へ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快適なドライブで | トップページ | 夢の中へ »