十三夜
昨日はちょっと久しぶりに映画鑑賞。X・fileザムービーを見ました。シーズン1~3までは見終わったんで細かいディテールまで分りやすかったです。スカリーが若い!まだ比較的スマート。直近のジリアン・アンダーソン(3年前くらい)の画像を見ていたら当時よりも綺麗になっている感じ。年齢を重ねて綺麗になるのは凄いことです。
内容はさておきTVシリーズのメンバーもほとんど登場していてタイムラインも違和感なく作られています。あんまりこんなドラマばかり見ているとこれが本当のことのように感じてきます。先週からDLifeでシーズン4の再放送が始まりました。結構楽しみに見ています。さて今週はまたまたの寝不足ウイークです。その間を縫って練習もしないといけません。週明けから頑張ります。これも楽しみです。
今日は十三夜。全然脈絡ないですが写真をパチリ。
| 固定リンク
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 空白(2022.04.23)
- ボヘミアン(2018.11.09)
- サービス残業(2017.10.30)
- 暑かったし若かった(2017.07.10)
- 佳境に入って来ました(2017.05.28)
コメント