« しもた寝不足 | トップページ | 快適なドライブで »

2015年10月 1日 (木)

ArtLife

昨日録画しておいた情報ネットTenを帰ってから見ました。一つのコーナーで大学時代の後輩で去年一緒にステージに立った岡P君が出てました。頑張ってるね~彼の起こした会社はズムスタの色々なオブジェやその他かなり世界的にも有名な企業からの依頼も受けていて業界では凄いみたいです。彼は地元じゃ有名なミュージシャンで仕事半分音楽半分の人生を送っています。これも彼のひらめきと努力の賜物です。ほんと凄い人です。
そして私は今日は夕方に少し配達が多かったので17時に起きてみわきちと車で回っていました。そのために早起きしないといけないのになかなか寝付けない。ぼ~としているともう夕方になってました。一瞬だったんでその間ちゃんと寝ていたんでしょう。
すんでから店でプレミアムな晩御飯を買ってチャッチャと晩御飯。もう一度出勤まで寝ました。さぁあしたは朝まで働いたらお出かけです。頑張って働かねば。

|

« しもた寝不足 | トップページ | 快適なドライブで »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/62391839

この記事へのトラックバック一覧です: ArtLife:

« しもた寝不足 | トップページ | 快適なドライブで »