« 下町ロケット | トップページ | サイレーン »

2015年10月20日 (火)

寒暖差

13123110_2181628301_137large暑いんだか寒いんだか・・・昼間寝ている私には結構、お昼間は暑く寝ずらいんですが、窓を開けて寝ると明るすぎるのと近所がうるさいので寝れません。まだまだエアコンのお世話になっている日々です。タダでさえ暑がりなんで仕方ないですが、日がかげる頃には逆に寒く感じます。これでも何とかバランスは取れていて風邪を引くほどでもないですが寝汗で目が覚めるのは避けたいもんです。
晩働いていても掃除が終るまでは非常に暑くいまだに汗だく。途中で毎晩着替えています。そうしないと汗かいたままだと風邪引きそうで朝方はかなり冷え込みます。そんな寒暖差は体感気温の高めの私には結構辛いもんです。

|

« 下町ロケット | トップページ | サイレーン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/62516898

この記事へのトラックバック一覧です: 寒暖差:

« 下町ロケット | トップページ | サイレーン »