« サイレーン | トップページ | 助かった »

2015年10月22日 (木)

とりこし苦労

今日は仕事終わってから14:40~用事があったんで少しでも寝ようと家に帰り寝る体制に入ったけど、なんか腹へって寝れない(笑)お昼からはバイクで出かける予定だったんで飲めないし。。。グダグダしているうちに寝る時間もなくなって仕方なしに起きだして玉子かけご飯。結局寝れずにそのまま胃が痛いお出かけ。着いてみるといっせいにじゃなくて個別の話であっという間に終りました。。。俺の寝不足返せ!!とか思いましたがこれで一安心。何事もなくてよかったです。
その後帰宅でぐっと一杯。速攻で寝ました。3時間ほど寝て晩御飯。明日も寝不足確定なのに辛いね~明日も同じような時間からのお勉強会。起きとけるかな?怪しげなものがぶ飲みやね。これで来週明けから本格的に練習にかかれる。もうちょい。

|

« サイレーン | トップページ | 助かった »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/62529958

この記事へのトラックバック一覧です: とりこし苦労:

« サイレーン | トップページ | 助かった »