« みわきちと民生と私は倉敷です | トップページ | OMNI7 »

2015年10月31日 (土)

今日は久しぶりのスタジオ入り

と言うことで京都に行ってました。今日の練習は私の加入しているバンドP-AIECCYです。私も含めてみんな忙しいので10月11月はあまり活動は出来ないですが、12月頃からまた活動再開。今日は曲決め&音出しで集まりました。「こんなんしたい!」って誰かが弾き出すとなんとなく曲になってしまうから凄いです。
今日はあいにく0時から仕事が入ってしまったんで練習終わってからダッシュで帰りました。みわきちがついて来てくれたんで帰りの運転は代わってもらえ本当に助かりました。寝不足で倒れそうです。遊んで寝不足だから文句は言えません(笑)
てなわけで月曜日からサポートバンドのほうの練習に取り掛かります。これが結構ハードです。頑張らねば。

|

« みわきちと民生と私は倉敷です | トップページ | OMNI7 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みわきちと民生と私は倉敷です | トップページ | OMNI7 »