« 海老祭り | トップページ | SA巡り »

2015年10月 4日 (日)

夢の中へ

全体ミーティングも終わり家に帰って今日は早めに寝ました。もうDVDを付けなのも覚えていないくらい一瞬で爆睡。まだまだ寝たりないですがよく寝ました。明日もこの調子で爆睡したいもんです。
さぁ困った。いつ何処でなくなったか分らないんですが家のカギが見当たりません(いつ何処でが分っていたら世話ない)金曜日の朝に使ったきりでその後一度もカバンから出していないので思い当たる場所は大概調べたんですが何処にもない。車の中もカバンの中も探したけれど見つからないので、まだまだ探す気ですか、それより僕と踊りませんか。。。歌ってる場合じゃ・・・
奥さんのカギを借りて帰宅その後も色んなシテュエーションを想定しながら探しましたが分らず金曜日に泊まったホテルにも電話しましたが後の電話でもやはり見つからないとのことで、今日は諦めましてまた明日です。ガレージのカギもついているので便利悪い。ほとんど残高のないnanacoキーホルダーがついていますが、まぁこれは別にいいとして、もうちょっと探してみます。

|

« 海老祭り | トップページ | SA巡り »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/62411940

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の中へ:

« 海老祭り | トップページ | SA巡り »