« 十三夜 | トップページ | みわきちと民生は城陽です »

2015年10月26日 (月)

ラリーマップ

日曜日にイオンに行ってお買物していたら帰りに水がいらない洗車&ワックスを売っていて説明を聞いていて思わず購入。勿論MINI用に買いました。早速みわきちが使ったみたいですがあまりの汚さに効果はどうかまだ確認していませんが本人曰く「まぁまぁの出来」だそうです。明日は京都の城陽まで民生のライブのためにMINIに乗っていくようなんで少しは綺麗になっていればいいんですが。
地図で念入りに調べていく道を選択したんですが・・・結構行き難い場所ですね?!ラリーマップのようなコマ図を描いていたけど(笑)今日新しく順路の地図を印刷して渡しておきました。勿論主要交差点をまるで囲み準備万端です。MINIにつんでいるナビは地図が古過ぎてお話になりません。京滋バイパスすら載っていません。スマホナビにすりゃ~いいのに、それもどうも気に入らないらしく(笑)紙の地図が一番とアナログを貫いています。私の車に乗っていけばいいのに。。。

|

« 十三夜 | トップページ | みわきちと民生は城陽です »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/62555898

この記事へのトラックバック一覧です: ラリーマップ:

« 十三夜 | トップページ | みわきちと民生は城陽です »