« 近日点 | トップページ | アンダーザドーム »

2015年9月28日 (月)

ビックリでした

今日は大きな山と言うか谷と言うか?!超えてきました。結構きついですね~年内いや~年始までひびきそうです。
そんなこんなでふらふらになりながら帰宅。お腹減ったけど時間も遅くなりそうなんで肉まん1個で我慢。なんか今日は暑かったね~もうちょっと涼しくなるかとも思ったんですけど上着が余分でした。
そんなこんなでベッドにもぐりこんでウトウトしてたら、やたらと今日はスマホのニュースが入ってくるんです。福山吹石。。。びっくりですね~思わず日本中で「なんちゅ~組み合わせや!」って声が聞こえてきそうですが2年ほど前から付き合っていたんですね。二人とも鍛え上げられた身体!!隙がないですね!!
そして今日はちらっと上りたてのお月さんを見ました。綺麗ですね~満月は凹凸が少ないので表面は見難いですが大きいと迫力有りますね!今日も月の写真があちこちでUPされてます。とりあえずそれを見て癒されてます。他力本願(笑)

|

« 近日点 | トップページ | アンダーザドーム »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/62373103

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリでした:

« 近日点 | トップページ | アンダーザドーム »