« アナザープラネット | トップページ | タコペリ »

2015年9月 3日 (木)

しとしとカンカン

しとしと嫌な雨でした。丁度朝の配達に行く時は降っていなかったんで大丈夫と思ったら走り始めて暫くしてしとしとからポツポツに変わり簡易カッパをシートの下から出してきてとりあえず残りを完了。眼鏡がぬれるとは知り辛いですね~まぁそれでも大した事なくてよかったです。その後はカンカン照りだったようです。
11986457_884984431616207_6027275820明日は少しいいお天気になりそうなんで大学時代の後輩が東加古川に脱サラをしてお店を始めたんでちょこっと寄ってみたいと思います。東加古川駅南側のロータリーを南にさがって1本目の交差点を東に曲がってすぐにあるたこ焼きやさん。”たこやきBAR Takopelli”って名前です。お近くの方は行ってあげて下さいませ。結構な男前です。
彼とは去年のライブの時に一緒にやらせてもらいました。熱い男です。いくつ下かなぁ~私とは直接重なってはいないですが5~6下かな?!よく分からんです。

|

« アナザープラネット | トップページ | タコペリ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/62212443

この記事へのトラックバック一覧です: しとしとカンカン:

« アナザープラネット | トップページ | タコペリ »