« 勉強しなおし | トップページ | Omni7 »

2015年9月23日 (水)

Mステ

Mステ前半戦だけちょろっと見ました。始まりのタモリさんとアナウンサーのやり取りが面白かったです。アナ「お昼の生放送久しぶりですね」タモリ「お昼の生放送得意なんです。1時間だけだけど」そんな感じの会話だったような。。。局が違うから微妙な言い回しがおもろかったです。森高今のほうが可愛い。昔はよく知らんけど。エレカシは挙動不審(笑)民生はE10なのにガン見。そんなこんなの10時間でした。あと見てないけど。
なんかこのところ眠くて眠くて。いつもより早めにお昼は寝ました。それでもよく寝れます。寝つきはありがたいことにいいみたいです。何年か前に悩まされた肩こりも今はすっかりましになって頭痛もないです。これまたありがたいことですね~それに少しだけダイエットも効果が出ているみたいで半年で2kgだけ落ちました。上がったり下がったりしながらじわじわと平均値が下がってきています。これもありがたいことですね~見た目には変わらないですけどね。

|

« 勉強しなおし | トップページ | Omni7 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/62340360

この記事へのトラックバック一覧です: Mステ:

« 勉強しなおし | トップページ | Omni7 »