« どうなるのか | トップページ | スピードくじ »

2015年9月19日 (土)

今日は夕方から舞子のビールテラスって言うイベントに行こうと思っていたんですが体力切れで近所の居酒屋さんに晩御飯を食べに行ってきました。
2015091902昔からあるチェーン店なんですが近所の漁港でとれた魚も食べれます。鱧の湯引き旨かったです。はじめて入ったんですが意外と奥行きがあってよく流行ってました。
よく板前さんで私の店にもよく来てくれるんですが、ちゃんといいものを提供できるお店はちゃんとお客さんが分かっているんでしょうね〜そんな風に感じました。いいお店です。
今日ローカル線ぶらり途中下車心の旅で昔行く行った、そして今年の始めにも行った夕日ヶ浦温泉一望館が紹介されてました。料理の外れが少ないいいお宿です。リニューアルしてから値段が上がってしまって行きづらくなりましたが関西からは行きやすいので高速代を考えると同じような予算で行けます。さぁ寝よっと。

|

« どうなるのか | トップページ | スピードくじ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうなるのか | トップページ | スピードくじ »