« 高くなってます | トップページ | 万 »

2015年9月18日 (金)

どうなるのか

安保法案が強行採決しようとしています。いったいどうなるのか?平和ボケしている私たちは不安で一杯です。個人的には絶対反対ではないのですが、もっと話し合いや説明はできなかったものかと与党野党共に感じます。恐らく今まで通り国際的に何か起こってものらりくらりかわしていくような気もしますが、諸外国はそう見ていないでしょうし近隣を刺激していることは否定できないと思います。平和が一番ですが見て見ぬふりするのが本来の平和ではないです。でも目には目をでは解決しないことも歴史が証明していると思います。頑張れ日本人。喉元過ぎないように継続して関心を持っていきたいもんです。まずは絶対に選挙に行くことです。ちなみに私は選挙権をもらってから選挙は必ず行っています。政治家でない人にはほとんど唯一政治に参加できる機会ですから。



|

« 高くなってます | トップページ | 万 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高くなってます | トップページ | 万 »