« アンダーザドーム | トップページ | ArtLife »

2015年9月30日 (水)

しもた寝不足

今日は仕事から帰ったら爆睡のはずだったんですが、なんか寝付けずにえらい時間になってしまいました。いや~晩起きるのがかなり辛かったです。でも後2日乗り切れば久しぶりのお休みでお出かけです。嬉しいわ~旅行と言うわけではないんですが、ちょっとお出かけは嬉しいもんです。
明日から10月。なんか早いですね。色々とキャンペーンもあり、新しいサービスやシステム変更。10月11月も盛り沢山です。12月の麺末もてんこ盛り。楽しく年を越せるように頑張らねばと思います。
おそらく12月にはLiveが入りそうなんですが今のところは未確定です。早くスタジオ入りしたいですね~ウズウズしてます。

|

« アンダーザドーム | トップページ | ArtLife »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/62385757

この記事へのトラックバック一覧です: しもた寝不足:

« アンダーザドーム | トップページ | ArtLife »