« タマレボ | トップページ | アナザープラネット »

2015年9月 1日 (火)

おでん70円セール

今日からおでん70円セール。早速おでんばかり食べてますがおでんをおでんとして食べるだけでなくちょっと人手間で別メニューに変えて食べるのがこれまた楽しいんです。安易に鍋に入れたり焼いたりとたいした手間ではないですが素材が美味しいので結構使えます。もうすぐ目標達成!!みんな初日よく頑張ってくれました。
一日降ったり止んだりの変な天気でしたが何とか昼も夕方も配達の時はカッパを着ずに済んだようです。まだやはりカッパを着ると暑いですからね~朝の配達は久しぶりの人も復活して今度のシステム変更の説明も少し出来てよかったです。ミールサービスやネットショッピングやトラベルや色んなサービスが1個に統合されます。この会員移行がまだこちらもどういう風にやるのか分からないんで説明しようがないのですが少しでも話し出来てよかったです。しばらくは今のままで使えるそうです。もうちょっと簡単にやってくれないかなぁ~っていつも思います。10月から大幅にサービスも増えるのでかなり便利になりそうです。

|

« タマレボ | トップページ | アナザープラネット »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/62200266

この記事へのトラックバック一覧です: おでん70円セール:

« タマレボ | トップページ | アナザープラネット »