« さよなら渓谷 | トップページ | 高くなってます »

2015年9月16日 (水)

ドサクサだけは・・・

ちょいとお天気が悪い日が続きますがこの辺りはあまり雨も降っていないので少し恵みの雨になっているかもです。今は止んでいますがまた明日も雨予報。週末には止んでほしいもんです。
たいした話しじゃないんですが、この前ホームセンターで買ったはさみよく切れます。”3倍切れます”の触れ込みどおりよく切れるんですがいつも100均で買っていたのの値段は5倍します(笑)100均の厚切り用はさみも凄くよく切れて重宝していたんですが逆に厚いものしか切れません。紙とか切るのはすごく苦手なはさみなんです。3倍切れるはさみは薄いものも厚いものもよく切れます。さぁどっちがお徳か?!
実は今日一番気になっているのは”安保関連法案”の行方。でもこの隙に消費税関連の法案をドサクサで通されたらたまったもんじゃないです。

|

« さよなら渓谷 | トップページ | 高くなってます »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/62294603

この記事へのトラックバック一覧です: ドサクサだけは・・・:

« さよなら渓谷 | トップページ | 高くなってます »