« Mステ | トップページ | 展示会 »

2015年9月24日 (木)

Omni7

明日は商品展示会のため大阪まで行きますが今日やっと記者発表がありましたね。以前から言っていた10月から大きく変わるって話です。1ヶ月延期になって11月からのスタートです。色々と便利になります。これは10年後20年後を見据えたインフラの整備と言うのが大前提のサービスです。4~5年前から本格的に動き出した配達サービスのより便利になるスキームです。使いこなせるかは店しだい。頑張ってスタッフにちゃんと意図を伝えないとね。これが一番重要な仕事です。
さて今日は配達終わってからあまりにも眠くて爆睡する予定でしたがいざ寝ようとするとなんか寝付けない・・・簡単に諦めてとりあえず簡単なお昼ご飯を食べながら録画していたドラマを見ていつもの時間に寝ました。やっぱり生活サイクルは変えにくいもんです。

|

« Mステ | トップページ | 展示会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/62346712

この記事へのトラックバック一覧です: Omni7:

« Mステ | トップページ | 展示会 »