« しとしとカンカン | トップページ | おでんセール最終日 »

2015年9月 4日 (金)

タコペリ

11226041_750584715087589_1792743516今日は大学時代のの後輩がお店を出したので食べに行ってました。東加古川なんで下道でぶらぶら。いいお天気です。ナビがへんな道ばかりお教えるんで何でかと思ったら2号線がやたら混んでいたみたいです。
少し早めにお店に着いて待っていたらぞくぞくと買いに来るお客さんが、凄い人気です。ほどなく店内に入れてイートインスペースでウダウダノンアルコールビール飲みながらたこ焼きをつまみました。
恐らく家族経営なんでしょう。40後半にしての脱サラみんな応援してます(^-^)/
帰りに近くのイオンに寄って晩御飯を買って帰りました。日差しきついけど木陰にはいると意外に涼しい。秋の足音が近くまで来ている感じです。

|

« しとしとカンカン | トップページ | おでんセール最終日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

私も初日に行きました。
食べれらませんでしたが (^^;;
まあ店主の顔が見れただけでOKです!

投稿: サロペッツの男 | 2015年9月 5日 (土) 14時35分

>サロペッツの男さん
こんなへんぴなブログにまでお越しいただきありがとうございます。
写真見ました。めっちゃ混んでましたね~みんなで応援していきたいもんです。

投稿: ちゃっぷ | 2015年9月 6日 (日) 05時29分

タコペリでググったら、ここがヒットしました(笑)
ちゃっぷさんも頑張ってください!

投稿: サロペッツの男 | 2015年9月 6日 (日) 17時45分

>サロペッツの男さん
どうもありがとうございます。
のらりくらり頑張ります(笑)

投稿: ちゃっぷ | 2015年9月 6日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しとしとカンカン | トップページ | おでんセール最終日 »