« ビックリでした | トップページ | しもた寝不足 »

2015年9月29日 (火)

アンダーザドーム

首の皮一枚って感じのセリーグですが今日は広島も阪神も勝って3位争いはなかなか微妙な感じです。次期阪神監督に金本!っていいかも?!和田も現役の時は好きでしたが金本みたいな監督だったら選手も震え上がるかも(笑)来年楽しみです。
今日からはアンダーザドーム・シーズン2の再放送が始まったんでみ始めましたがシーズン1から見たかった。人間関係が見えてこない。でも結構面白いです。10月17日からだったか新シーズンが始まるそうです。結構長く見れそうです。こう言う面白いドラマって日本ではなかなか出来ないですね?!LOSTにしてもスタートレックにしても日本ではありえないドラマです。

|

« ビックリでした | トップページ | しもた寝不足 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/62379560

この記事へのトラックバック一覧です: アンダーザドーム:

« ビックリでした | トップページ | しもた寝不足 »